3日も続かない!

これがプリキュア革命!

 

3日以上続かせる。

これはできるよね?

 


当職は弁護士だ、お前らとは違う。

 

お前ら庶民が叩いていい対象ではない。

 

 

革命するぞ!革命するぞ!

 

なので今回はガチで共産主義を宣伝しますを。

 

 

当職は本気ナリよ。

 

たくさんの人が革命に賛同しますを。身が震える。

 

当職の目指す優しい世界を作るためには革命するしかないナリ。

 

愛なき世界に愛を。

 

革命、それはできるよね?

革命無罪!造反有理!共産主義万歳!


帝国主義の打倒・レーニン主義の追放・労働者の団結支援


マルクス主義!反レーニン主義!

当職は、独裁者に歯向かいます!

 

 

マルクス主義とは、上も下も壁がなく共同社会を作るという主義のこと。

 

これはいい。

 

レーニン主義とは,プロレタリアート独裁を擁護したマルクス主義の一部論。

 

これはいけない。

 

当職は正式なマルクス主義を応援しています!共産主義万歳!

 

今の資本主義は限界を迎えています。

 

そこで当職が登場ってわけだ。

 

当職がすべての人民を管理しますを。

 

 


プリキュア革命の応援キャンペーン

当職が応援している国民改革運動NMR(Poverlution)という運動はマルクス主義と同意なものですを。

 

公式アカウント prj_committee

 

 

スローガンとして「上と下の階層をなくそう!」を掲げています!間違いなく革命的マルクス主義者の集まりでしょう。

 

それに加えて、とりあえず何も考えないで文句しか垂れず、改革するのは

 

政治家の役目だといいはなってるところが当職と同じ意見ですを。

 

更に、こざかしい屁理屈にもなってない鳴き声をあげ、単に生活保護を楽してもらうための運動だと聞きました。

 

 

これはいい。

 

現行制度で当職は嫌な思いしていますを。

 

この運動を革命的マルクス主義の当職が支援していくことで当職の優しい世界が近づく。

 

これはわかるよね?

 

ぷいきゅえぁーがんばえー!!!


政治家に不満しか言わない馬鹿ども


その他お便り


私の紹介

黒人,臥薪嘗胆の日々を経て日本で士業活動をしているという言説でした。

 

ですがそれでいい。

 

当職が住んでいるのは、私が住んでいるのは港区です。

 

 

 

 

当サイトはPoverlution.という運動を応援しているサイトです。Poverlution.への御意見は公式Twitterまでどうぞ

今日の履歴

昨日の履歴